FC2ブログ

ハーレーダビッドソン大阪

大阪市福島区にあるハーレーダビッドソンの正規販売店のブログです。

なんて素敵なリデュースリーチ

こんにちわ!
今日はハーレーダビッドソンテイク大阪店はお休みをいただいております。
村上店長のHOGツーリングの続きも気になるところですが今回はリデュースリーチキットについてのご紹介。

りでゅーすりーち??って何?聞きなれない言葉ですよね~

リデュース (Reduce) とは、環境負荷や廃棄物の発生を抑制するために無駄・非効率的・必要以上な消費・生産を抑制あるいは行わないことを指す。
また、物の寿命を極力延ばすことや、製品全部ではなく部分的に交換するだけで継続使用できるように作ることもリデュースの一つであるとすることができる。とあります。

リーチ(reach)腕などを伸ばす、目的地に達する。とあります。
マージャンのリーチではありませんよ(+_+)

難しい事を書いてありますが、この内容をハーレーに当てはめると・・・

パーツ交換をすることにより腕や足を目的地に達しやすくする事!になります。

これでもう

ハンドルバーが遠い。とか

リヤブレーキが踏みにくい。とか

シフトチェンジがやりにくい。とか

言わせません!!

サクッと解消です。

そんな夢のようなパーツがございます!
それが、リデュースリーチシート!!
それではいつもの比較写真、ご覧ください
自称身長172cmの城井がまたがっております
P1010605.jpg
こちら、ノーマルシートでのポジション。(おなか!!)
足もやや伸びており、遠めのハンドルバーにしがみつくように背中がまるーーくなってます

P1010604.jpg
何という事でしょう!!あんなに伸びていた足が曲がり、あんなにまるーーくなっていた背中が伸びてます!!
これだけポジションに余裕があれば運転も楽勝ですね!

各モデルごとにそれぞれ販売されております。ポジションでお悩みの方、いかがですか?

※今回、シート交換でのポジション変更のご紹介でしたが、その他ハンドル交換や足置場(フットペグ)の位置変更でのポジション変更も可能です。
お客様に合ったご提案をさせていただきますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

それではまた次回より村上店長のツーリングレポート、お楽しみに~

かみんぐすーん
  1. 2013/10/23(水) 10:00:00|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hdosaka.blog.fc2.com/tb.php/20-073ce28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハーレーダビッドソン大阪

Author:ハーレーダビッドソン大阪
大阪市唯一の
ハーレーダビッドソン正規販売店
大阪市福島区福島4丁目6-2
TEL 06-6451-4433
「We fulfill DREAMS of personal freedom」
私たちは自由への夢を実現します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (201)
MotorCycle (113)
EVENT (51)
H.O.G (20)
LifeStyle (37)
つぶやき (21)
キャンペーン (6)
From the Factory (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR