ハーレーダビッドソン大阪

大阪市福島区にあるハーレーダビッドソンの正規販売店のブログです。

本日のテイク大阪。

みなさんこんにちわ!
今日はこの季節には珍しく本格的な雨でした。

こんな日はこたつに入ってみかんをパクリ!
とはいきませんよね(笑)


今日はテイク大阪店の改装工事のその後をお伝えします。
ご来店くださった方にも、「どんな感じになるの!?」
と質問されるのですが・・・
なかなか口頭で説明するのも難しいので。



IMG_0398.jpg
UFO!?
そのまま連れ去られそうな雰囲気ですが、、、、どんな感じにしあがるのでしょうか!??
IMG_0399.jpg
UFOの廻りには、オレンジとブラックの壁が!!
店内のどの部分なのか気になるところです・・・。

IMG_0400.jpg
発掘現場!?
ここからあれが発掘されたのです。そう、あれです。
はたして、あれはもどってくるのでしょうか!!?

IMG_0397.jpg
床もクールなコンクリ打ちっぱなしになっています。
でも何やら区分けがされていますが・・・・。
一体どんな床面になるのやら。
IMG_0396.jpg
こちらは比較的わかりやすい箇所ですね!!
でも以前とは全く違う雰囲気です!
IMG_0395.jpg
黒い天井とオレンジの壁。
え!こんなところまで!?
そうなんです、こだわりのカラーリングは、こんなところまで施されています。


今のところお見せできるのは、これぐらいで~す。
次回レポートをお楽しみに!!
  1. 2014/01/30(木) 18:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

XL1200V 72

みなさんこんにちわ!
いつもハーレーダビッドソン大阪のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日のブログは
XL1200V セブンティーツー です。
IMG_0391.jpg

堂々としたチョッパースタイル!
個人的に大好きなフロント21インチホイール!
今回ご紹介する車両のカラーはハードキャンディーボルケニックオレンジフレーク
IMG_0392.jpg
写真では非常に分かりにくいですが・・・・オレンジのラメです(^o^)
超小型のフューエルタンクがデザインのポイントになっています。
IMG_0393.jpg
スポーツスターシリーズでは初めて搭載された前後のホワイトウォールタイヤ!
ホットロッドな雰囲気がたまりません!
IMG_0394.jpg
クロームメッキが眩しいエンジン廻り。
エアクリーナーカバーは専用のデザイン」になります。
フットコントロールにはフォワードコントロールを採用。
シングルシートと併せてストイックな雰囲気を醸し出しております。

IMG_0390.jpg

XL1200V Seventy Two 1,414,000円 
  1. 2014/01/28(火) 16:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トライグライドウルトラ

先日発表されました、トライグライドウルトラ
ですが、早くもご成約いただいております。ありがとうございます<(_ _)>
ご検討のお問い合わせ、ご来店、ご相談も数多くいただいている状況に
なっております。

先日も申し上げましたが、入荷の予定台数が少ないので、ご検討中の方は
早め
お問い合わせ、ご決断をお願いいたします<(_ _)>

  1. 2014/01/27(月) 19:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トライグライド ウルトラが・・・来た~!!!

ハーレーダビッドソンテイクは改装中…

本日は、ハーレーダビッドソンテイクの系列店、ハーレーダビッドソンテイク須磨店より新車レポートです!

アメリカでは以前から販売されていました、ハーレーダビッドソン トライク(ハーレーダビッドソン3輪車)その名も、トライグライド ウルトラがハーレーダビッドソンテイク須磨へ入荷致しました。


TR1.jpg

写真以上の重厚な感じが実物にはございます。
さすがはハーレーダビッドソンという感じです!


ポジションランプとフロントウィンカーが一体になったこの形はハーレーでは初めてです!
すっきりしてなかなかいかすでしょ~

2.jpg

ホイル&タイヤはまるで車のようです!

3.jpg

ツアーパック下の収納も楽々のビッグサイズですよ!これだけ大きければ、ツーリングにもばっちりですね

免許は車の免許で運転はできますが、最低限のバイク操作と独特の乗り方及び操作方法を知る必要があります、
お考えの方は、入荷台数に限りがございますのでお早めに!!

価格は4,004,000円(モノトーン)/4,067,000円(ツートン)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/01/26(日) 13:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

XL1200X FORTY EIGHT

みなさんこんにちわ。
トライクの記事、たくさんの方に見ていただけて様で大変嬉しく思います。
数々の反響も頂いております。
我々としても楽しみな車両ですので、みなさんに実物をご紹介できる日を楽しみにしています。

さて本日のタイトルは
XL1200X FORTY EIGHT です。
以前にもご紹介させていただいていますね。
IMG_0280.jpg
今となっては懐かしい店内の写真です・・・。
こちらの車両は完全ノーマルのXL1200Xです。

本日ご紹介しますのは
コチラ!!!
XL3.jpg
カラーは
HardCandy Chrome Flake (ハードキャンディクロームフレーク)です。
一目見て分かるのが、ハンドルバーの高さ!!
コチラの車両には「エイプハンガー」のハンドルを取り付けしました。
XL.jpg
ハンドル変更に伴って、各ケーブルも色を合わせてブラックで仕上げました。
写真ではわかりにくいですが、グリップも変更してあります。
XL4.jpg
続いてこちらの写真です。
リアのベルトスプロケットを変更しました。
ノーマルのモノは、デザインが少々野暮ったいので、すっきりした雰囲気になりました!
最後のカスタムポイントは・・・・

XL2.jpg
ミッドポジションへの変更です!
XL1200Xはノーマルだとフォワードコントロールなのですが、
今回はコンパクトなイメージになるようにミッドコントロールにしてみました。
フットペグもアルミビレットのモノにカスタムしてあります。
XL1200X.jpg
ノーマルの雰囲気を残しつつ、少しやんちゃな味付けを施したこちらの車両。
現在、テイク大阪店に展示しておりますので、ぜひ一度現車を見に来てください!!
もちろん販売いたします!!
  1. 2014/01/25(土) 18:19:14|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0

FLHTCU TG トライグライド ウルトラ

1505270_501295573325191_32779976_n.jpg

昨日発表されましたハーレーダビッドソンのトライク
FLHTCU TG トライグライド ウルトラ
WBS 動画
昨日のニュース番組でも紹介されていました。
ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います。

本日も営業中にたくさんのお問い合わせのお電話をいただきました。
日本国内でも入荷数が限られておりますので、興味のある方は
お早めにお問い合わせください。

ハーレーダビッドソンテイクでは週明けには入荷する見込みでございます。

大阪店への入荷は、改装工事が完了してからになると思います。
2/8~9のデモライドキャラバン大阪では、展示車が並んでいる予定ですので、
ご来店が難しい場合は、イベント会場にてご覧くださいませ。

お客様にも質問されることもあるのですが、お恥ずかしいことにワタクシ未だ見たことがないのです・・・・。
店頭に資料やカタログはご用意しておりますので、そちらをご覧いただきながら
ご説明させていただきます。
gal_E810_3.jpg
  1. 2014/01/24(金) 19:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3輪車

3輪車
子供がよく乗る3輪車ではありません。

大人の為の3輪車それは・・・・

「トライク」

ついにハーレーダビッドソンからトライクが発売されました!

トライグライドウルトラ

が正式名称です。
トライグライドウルトラ

数々のカスタムメーカーからパーツまたはカスタム車両として発売されてきましたが、
ついにメーカー純正のモデルとして発売されることになりました。

これまで、免許の問題や、足つきなどでハーレーを敬遠していた方もいらっしゃると思いますが、
そのようなネガティブをクリアできます!

E810_E28.jpg
新しい乗り物
オートバイでもなく、クルマでもない。

トライク。

未知なる世界が待っています。

次回からより詳しくご説明させていただきます。
  1. 2014/01/23(木) 19:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

レッツ!アメリカン

こんにちわ!

最近、お客様同士でバンバーガーを食べに行くツーリングの話題をよく耳にします。

少し離れた所にある独自のメニューでやっているハンバーガー屋さん。。。

ツーリングがてら食べに行く。

聞いているだけでヨダレもんですよ!

自分も行きたい行きたいと思いつつも、休みの日には家でゴロゴロ。

ダメですね~(笑)

そんな悶々とした気持ちを少しでも解消すべく、

バーガーキングへ(笑)

NEC_0351.jpg

いやいや、時々こんなジャンクフードが恋しくなります

お野菜も食べなきゃいけない年齢とは分かっているのですが。。。

このアメリカンな気分になれるのには替えられません!!

やっぱり雰囲気大事です(^^♪

雰囲気と言えば

main_01.jpg

2/8、2/9の二日間、南港ATCピロティー広場で行われますデモライドキャラバンin大阪

展示車多数ありーの

試乗車沢山ありーの

なんでもありのバーリトゥード仕様となっています(笑)

皆様をアメリカンな気分にしてくれること間違い無のイベントでございます!

また、入場特典として

無題

エナジードリンク RAIZIN が貰えちゃいます

ライジーン♪ライジーン♪

詳しくはスタッフまで♪

カミングスーン
  1. 2014/01/21(火) 12:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

梟★フクブクロウ★フクロウ★ふくろう

こんにちわ!

年が明けてしばらく経ちましたが如何お過ごしでしょうか?

所で皆様、神社でおみくじはされましたでしょうか?

私は末吉でした。面白みに欠けると言いますか何と言いますか。。

で、

少し面白いものを見つけたのでご紹介

1388626094671.jpg

笑っちゃう程自己嫌悪。。。。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、.

結構面白いです(笑)

福が欲しい!

福を。。。

と、いう訳で行ってきましたフクロウカフェ

IMG00655-1.jpg

いやー、癒されました。コイツ達可愛過ぎ!!

フクロウ・・・・

福ロウ・・・・

福ブクロウ・・・・

福袋!!!!

そう!福袋まだまだ絶賛販売中!

大阪店、残り僅かでございます。

レディース福袋がまだ少し余裕がありますので、

オッハヤッメニ~

改装中でもバリバリ営業中の大阪店へのお越しをお待ちしております!!

カミングスーン
  1. 2014/01/20(月) 18:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今日のテイク大阪

IMG_0359.jpg
本日の店内。

この写真だけ見ると、いかにもショールーム!!という感じですが笑
今日は大阪市内でも雪がちらついていたりして
とても寒いです~。
曇ったり晴れたりのお天気ですので、ツーリング中の方は心配になっちゃいますね。

大阪店の工事も順調?に進んでいます。

IMG_0365.jpg
正面入り口からの景色。
見事に空っぽです!
IMG_0364.jpg
どこを見ても同じ景色なので何が何だかわかりません(笑)
IMG_0366.jpg
これは洋服コーナーの跡地です。

どんなお店になるのか我々スタッフもドキドキしながら楽しみにしています。!
今後も工事の進み具合に応じて写真アップしていきますのでお楽しみに~


  1. 2014/01/19(日) 13:34:44|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ハーレーダビッドソン大阪

Author:ハーレーダビッドソン大阪
大阪市唯一の
ハーレーダビッドソン正規販売店
大阪市福島区福島4丁目6-2
TEL 06-6451-4433
「We fulfill DREAMS of personal freedom」
私たちは自由への夢を実現します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (185)
MotorCycle (111)
EVENT (46)
H.O.G (20)
LifeStyle (37)
つぶやき (21)
キャンペーン (5)
From the Factory (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR