FC2ブログ

ハーレーダビッドソン大阪

大阪市福島区にあるハーレーダビッドソンの正規販売店のブログです。

車両紹介XL883Nの巻

本日で11月も終わりですね。
この時期になると、本当に一年がアッという間にすぎるもんだと思います。
そしてイロイロ終わらせなければいけないことに焦ってきます。
毎年毎年同じようなことを考えてしまいます。
みなさんは今年やりのこしたこととかないですか??

さて本日ご紹介させていただくのは
XL883N 「アイアン883」です。
gal_E430_1.jpg
XL883N Sand Camo Denim サンドカモデニム

2009年のデビュー以来、安定した人気を誇るモデルです。
スポーツスターの定番スタイルを維持しつつも、現代的なローダウンフォルムで
エントリーユーザーから、スポーツスターファンまでたくさんの方に乗っていただいています。
現在テイク大阪店の店頭にある車両は・・・
IMG_0243.jpgコチラ!
VoodooPurple Flake ヴードゥーパープルフレイク
というカラーです。
遠目に見るとちょっと派手なムラサキですが・・・
IMG_0244.jpg
ギラギラ
ムラサキをベースカラーにしたラメ塗装です。
かなり目立ちますよ!
IMG_0245.jpg
エンジンはブラック仕上げ。
排気量は883cc。パパサンです。
IMG_0248.jpg
僕のお気に入りポイントのホイールです。
デザインは伝統の13本スポークですが、ブラックアウトと削り加工でカスタムホイール
のようなクールな雰囲気になっています。
足回りの汚れも目立ちにくくてグッド!
本日はここまで!
明日に続きます!
  1. 2013/11/30(土) 18:36:54|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0

カスタム!

本日は昨日にも増して寒さが強烈になっていましたね。
今シーズン一番の寒さだとニュースで言ってました。
朝ふとんから出るのが厳しいです・・・・。

さて本日は「カスタム」のご紹介です。

ハーレーダビッドソンの楽しみ方の一つである「カスタム」ですが、
皆さん、それぞれの表現があると思います。星の数ほどもあるカスタムパーツ
の中からお気に入りのパーツを選んで、自分のバイクに彩りを加えていく・・・・。
IMG_0240.jpg
ヘッドライト バイザースタイルトリムリング
フォグランプ バイザースタイルトリムリング
ターンシグナル スモークレンズ
IMG_0236.jpg
スカルコレクション勢揃い!!!
パッセンジャーフットボードカバー
ダービーカバー
ライダーフットボードインサート
シフトリンケージ
シフトペグ
このように同じシリーズのデザインで統一すると、バイクのイメージを一気にかえることができます。
IMG_0237.jpg
さっきの写真では見えなかった部分にもスカルが!!!
ライダーフットボードインサート
ハイウェイペグ
スカルのデザインはハードな雰囲気を醸し出してくれます!
他にもフレイムデザインや、クラシックなシリーズもあります。
IMG_0239.jpg
グリップにもスカルが!!
スピーカーのトリムもクロームのモノが付いています。
ミラーは通常のタイプから、フェアリングマウントに交換。しかもボディがクローム!!!
ハンドルやメーター廻りは運転中に目に入る個所なので最初にカスタムされる方が多いですね。
IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg
ヘッドライト、フォグランプの明るさも特筆ものですが・・・。
フェアリングのフチに部分にご注目!
LEDのトリムランプがついています!!
今回初めて取り付けしたのですが、なかなかかっこいいですよ!
夜に走っているのを見てみたいですね。もちろん他の交通者からの視認性も格段にアップ。
最後におまけ
IMG_0238.jpg
フューエルキャップのコンソールです!
なんか映り込んでますが・・・・。
こんなところにもスカルデザインのパーツが用意されてるっていうのが
さすがHARLEY-DAVIDSON!!
  1. 2013/11/29(金) 18:04:48|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0

店頭試乗車ラインアップ!!

毎日毎日寒い寒いという季節になってきました。
当店は冬場になるとショールームにたっぷりと日の光が差し込んできますので、
とても暖かいですよ。
オートバイでお越しの際はぜひ温まっていってくださいね。

さて本日はタイトルの通り
「試乗車」の紹介をさせていただきます。
IMG_0230.jpg
現在テイク大阪店では5台の試乗車を用意しております。
TOURING,SOFTAIL、DYNA、XL(883、1200)
上記ファミリーから1台づつ、(XLは2台あります。)
IMG_0235.jpg
XL883L スーパーロー 
現行のラインアップの中で最も小柄なモデルになります。
大きめのシートと手前にプルバックされたハンドルで、ライディングに余裕のある
ポジションで安心して乗っていただけます。
IMG_0234.jpg
XL1200X Forty Eight
ご存知大人気のモデルです。
ボバースタイルをベースとしたクールなスタイリングと
低めのハンドルに、フォワードコントロール、シングルシート仕様という
ストイックとも言える装備に1200ccのエンジンでパワフルな走りが可能です!
IMG_0232.jpg
FLSTC Heritage Softail Clasicc
これぞハーレーと言わんばかりのデザイン。
リジッドフレームを彷彿とさせる「ソフテイル」フレーム。
スタッドで飾られたレザーサドルバッグとシート。
クロームのリムに奢られたホワイトウォールのタイヤ。
このバイクのすべてがあなたに「ハーレーダビッドソン」を感じさせます。
IMG_0231.jpg
FLHX Street Glide
2014年から全面的にモデルチェンジが加えられたツーリングモデルの一台です。
19インチフロントホイール。
ワンタッチでの開閉が可能になったサドルバッグ。
外観からは分かりにくいですが、外形が41mmから49mmに大径化したフロントフォーク。
アンチロックに加えて、前後での連動が加えられたブレーキシステム。
あらゆる装備がライダーの快適性を考えれて開発したという
New FLHX 

IMG_0233.jpg
大胆なフレイムデザインが施されたフューエルタンクが特徴的な
FXDWG DYNA WIDEGLIDE
チョッパースタイルの王道の21インチフロントホイール。
軽快なリア周りを演出するチョップドスタイルリアフェンダー。
ショットガンスタイルのエキゾーストシステム。
勿論フットポジションはフォワードコントロールです・・・・。
が!
コチラの試乗車では「リデュースリーチキット」「リデュースリーチシート」を組み付けてありますので、
フォアコンはカッコよくて好きだけど、遠すぎる!!!って方にも
安心して乗っていただける仕様になっております。
http://hdosaka.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
以前の記事も併せてご覧ください!

いかがでしょうか?皆様の気になる車両はありましたか!?
当店では、常時試乗車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
  1. 2013/11/28(木) 15:27:27|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0

コイツの季節がやってきた!

こんにちわ!

ハーレー、乗ってますか?

この季節、暖かい食べ物が恋しくなってきますよね~

ツーリングで冷えた体にアッツアツを頬張る。

堪りませんね。

鍋!

お鍋の季節がやって参りました!

昔は嫌いだったポン酢が最近すごく好きになってきました♪

無限の可能性を秘めた鍋。

IMG00008.jpg
白菜ミルフィーユ鍋でござい~

いろんな具材の組み合わせで様々な味を作り上げることが出来ます。

まるで。。。

・・・

・・・・・

・・・・・・

そう!ハーレーのカスタムの様に!

皆様ご存知の通りハーレーもカスタム無限大!

いつでもお気軽にご相談ください。

カスタムコンテストチャンピオン店の大阪店でした(V)o¥o(V)

カミングスーン
  1. 2013/11/27(水) 10:00:00|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

中之島midnight

こんにちわ。

年末が近づくにつれ一年という時間の早さに本気でビビる今日この頃です。

さて先日、少し帰りが遅くなり、さらに予定があった為いつもと違う駅までトコトコ歩いていると、綺麗にライトアップされた景色が目に飛び込んできました。

IMG00007.jpg
流石は水の都大阪、ライトアップが素晴らしいです。

普段滅多に通らない道。こんな身近にこんな綺麗な景色があったなんて

まだまだ自分の行動エリアの中で知らない景色があるのかと思うと何だか楽しくなります。

水面はブルーにライトアップされ、ライトアップされた橋が水面に映り込み何とも幻想的な雰囲気を醸し出しています。
幻想的な雰囲気とそびえ立つビルとのミスマッチ感が何とも素敵!

写真では伝わりにくいので、機会があれば一度見に行ってみては?

・・・

・・・・

因みに、写真では分かりにくいのは景色だけではありません。

ハーレーも然り。

お客様の多くは実車を見ると、「やっぱり生で見ると違うなぁ~」とおっしゃいます。

テイク大阪でハーレーを見て、その後夜景を見に行く。

なんてプランはいかがでしょう?(笑)
ご来店、お待ちしております♪

カミングスーン
  1. 2013/11/26(火) 18:38:52|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

有意義な時間の過ごし方

こんにちわ!

皆様、買いましたか?

年末ジャンボ宝くじ。

この時期になると皆様からお話を伺います。

何十枚買った~。とか

当たったらもう一台買うよ~。とか

でも、まだ私は高額当選した人に出会ったことはありません。

今年こそは!なんて思ってらっしゃる方も多いのでは??

僕もその一人なのですが(笑)

さて、とあるお話で聞いたことがあります。

「宝くじを買う人はお金を無駄にしている。」と

確かにそうかもしれません。

確率で考えると非常に低い、天文学的な確率の様にも思えます。

私もまともに当たった事はありません。

しかーーーーし!!

私はこう思うのです。

夢を、ロマンを買っている!

当選発表までのワクワク、ソワソワ感!

もし、万が一当たったら、、

アレして、コレして。。。なんて想像して。

夢が広がりングです!

結果、当たらず無駄になったとしても、その間楽しめたからいいじゃないか。と

何が言いたいかって?

ハーレーも一緒ですよって事♪

他人から見たら一見無駄に見える事でも、やってる本人が楽しければいいじゃない!

あても無く走り、ガソリンを燃やして帰路に着く。

有意義な時間、それは他人が決めるのではなく自分で決めるモノ。

IMG_78672.jpg


有意義な時間、過ごしていますか??

カミングスーン

さて、買いに行こっと。
  1. 2013/11/25(月) 10:00:00|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0

HOG ウィンターラリー 最終回!

長く続いておりました、このツーリングレポートもいよいよ最終回!!
ホテルでのイベント(宴会!?笑)も全体写真の撮影で無事に終了しました。
我ら「大阪セントラルチャプター」もステージに陣取って改めて記念撮影!
20131116_195137.jpg
先走って二人だけ・・・。
改めまして
20131116_200355.jpg
ん!?、よく知らない人も混じっていますが・・・。
まあ良しとしましょう!他のチャプターではどうか分からないのですが、
大阪セントラルチャプターはとにかく記念撮影が大好きなんです!
事あるごとに、フラッグとともに写真撮ってます!

さてさてようやくイベントも終わりまして、翌日のツーリング~帰宅のみとなりました。
20131117_071839.jpg
たくさん食べて英気を養います!
20131117_083935.jpg
ホテル前にて朝日に輝くバイク達!
この日は夕方から雨だったのですが、午前中は良い天気だったので気持ちよかったです!
この宮津ロイヤルホテルから1時間弱で行ける「伊根、舟屋の里」まで行きました。
20131117_095005.jpg
ホテルで出会った方も何人かいらしてました。
こちらで一休みして、あとは大阪に向けて帰ってきましたとさ。
というわけで、HOGウィンターラリー、ツーリングレポートは終了!!
  1. 2013/11/24(日) 12:20:32|
  2. EVENT
  3. | トラックバック:0

HOG ウィンターラリー @宮津

久々のツーリングレポート再開です!
20131116_180250.jpg
初っ端からカニ!ですが(笑)
今回の宴席ではご覧のようなお料理をいただきました!
個人的にカニが好きなので、とても嬉しかったです!
しかし!見ていただきたいのは、そこではなく、写真下の方に中目!
20131116_180300.jpg
割りばし!
ん!?
何やら変わったデザインの割りばしの袋ですが・・・。
20131116_180307.jpg
何と!!HOG30周年のマークがプリントされています!
端っこの方はフレイムのデザインに!
これにはたまげました!そして嬉しかったです!
こういう心遣いにはファン心理をくすぐられます。
20131116_180212.jpg
20131116_182813.jpg
この後は、司会者の方から、チャプターについてのインタヴューを受けたり・・・・
20131116_190506.jpg
バンドの演奏なんかがありました!
バンドの演奏中にはダンスタイム!?もあって、みなさん思い思いの時間を楽しんでいらっしゃいました。
20131116_185643.jpg
もちろんチャプターフラッグ入りで記念写真もパチリ!
またHOGの会報誌に載ったらいいですね!
長く続いたウィンターラリーレポートもいよいよ次回で最終回!
  1. 2013/11/23(土) 13:05:11|
  2. EVENT
  3. | トラックバック:0

FLSTF FATBOY

さてさて、昨日に続きまして、
FATBOY
のご紹介をさせていただきます!
IMG_0221.jpg
フロントヴュー。
クラッシックな雰囲気を漂わせながらも、浅めのフロントフェンダーヤ
クロームホイール、フォグランプを取り払ったシンプルスタイルでまとまっています!
IMG_0226.jpg
こちらは大迫力のリアヴュー!
リアタイヤのサイズは幅200mm!!
かなりの迫力です。
もちろんリアホイールもクローム仕上げ!
マフラーは「ショットガン」スタイルになっています!
個人的にこの「ショットガン」スタイルは大好きです。
ウィンカーはご覧のとおりブレットタイプの小ぶりなものになっています。
E220_E06.jpg
カラーバリエーションにはこんなシルバーもあります。
IMG_0228.jpg
さっそくターミネーター気分でパチリ!
サングラスと、ダブルのレザージャケットで誰でもターミネーターに!!
IMG_0227.jpg
FLSTF FATBOY
\2,142,000円
  1. 2013/11/22(金) 12:49:30|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0

ダダッダッダダ!!

本日はツーリングレポートをお休みしまして、
店頭展示車両の紹介をさせていただきます!
漢のいい方なら、タイトルでお分かりかもしれませんが・・・、
terminator 2
本日ご紹介するのは
FLSTF FATBOY
IMG_0221.jpg
ソフテイルシリーズの中でも定評のあるモデルです!
IMG_0222.jpg
まるで鏡か!?と言いたくなる、クローム仕上げのディッシュホイール!
ノーマルでこのホイールなんて信じられませんが、事実です。
IMG_0223.jpg
クラッシックな雰囲気を醸し出す、ヘッドライト廻り。
FLSTCや、FLSTNに比べると、フォグランプが無いので、シンプルなルックスに仕上がっています。
IMG_0224.jpg
同じ箇所を、ライダー視点で撮ってみました!
ファットバーハンドルは、ハンドル周りの配線を中通ししてあるので
ごちゃっとせずに、クリーンなルックスを提供しています。
クロームのヘッドライトボディーが輝いていますね~。
IMG_0225.jpg
このモデルで特に気に入っているのがココ!
フューエルタンクに貼ってある、エンブレム!
このボリューム感がたまりません!!
ファットボーイの堂々としたスタイルに最高にマッチしたデザインのエンブレムなんです!
続きは明日~~!
  1. 2013/11/21(木) 18:48:00|
  2. MotorCycle
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ハーレーダビッドソン大阪

Author:ハーレーダビッドソン大阪
大阪市唯一の
ハーレーダビッドソン正規販売店
大阪市福島区福島4丁目6-2
TEL 06-6451-4433
「We fulfill DREAMS of personal freedom」
私たちは自由への夢を実現します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (192)
MotorCycle (113)
EVENT (49)
H.O.G (20)
LifeStyle (37)
つぶやき (21)
キャンペーン (6)
From the Factory (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR